20231119

2023年過去最高の1年やった。恐らく。

まだ一ヶ月強あるけど、もう大満足。

 

レトルト事業を開始したから、新しい展開が次から次にやってくる。

平野くんと作ったパッケージにより、いしいしんじさんと繋がり周年イベントに繋がる。

アレは素晴らしかった。

人生最良の一日のひとつになるのは間違い無し!

6月末の日比谷野音での坂本慎太郎のライブ、チケットとれたけど、やはり行けるような状況じゃなく諦めたら、昨日姫路城野音?であったぎゃふん!に出店させてもらい坂本慎太郎のライブが観れた。史上最高のカッコ良さ。素晴らしいもん観れた。

 

こんなご褒美をもらってなんか悪いことおこるんちゃうかと思ってたら、車ぶつけたり駐禁とられたりしてるので、相殺されているんやな。

気つけよ。

ほんで今日は神戸マラソン。前までは1年で1番忙しい日。今は勝手に塩屋市の日とか、GWとか、普通にもっと忙しい日がでてきてるけど、それでもやはりかなり忙しかた。

さあ、来年は日曜定休日に変更やし、日曜の売上を別日でカバーしないとあかん。

でも、行ける気しとる。

やったろ。

2024も最高であれ。